忍者ブログ
Sally(Vocal)とUK(Guitar)によるアコースティックポップスユニット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日来てくださる皆々様!

貸切イベントのため、12時半〜15時までたっぷり時間があります。
最初からいけない…途中で出なきゃ、、などなどご予定もあるかとおもいますので、
本番の流れを書かせていただきます!!

12:00 open
12:00ー12:30 ランチタイム
12:30ー12:35 オープニング
12:35ー13:35 ライブ演奏 めいくめりー
13:35ー13:45 転換 トーク
13:45ー14:35 Watch Your Step
14:35ー14:45 エンディング

さて、どこまで予定通りに進むでしょうか・・・?!(笑)

予約なしでの飛び入り来場も大丈夫ですよっ
皆様のお越しをお待ちしています!!!


Sally

拍手[2回]

PR
皆様!
こんにちはー!!

そろそろお店にも秋の新作が増えてきて、少しずつ秋を意識した靴下なんかも履いてるSallyです。

と言うのも、9月20日のライブで発売する新しいミニアルバムのジャケット写真を撮りにいってきたのです(^^)


もしかして9月20日になるころには、涼しくなっていたりして‥‥
と思って意識を選びましたが、まだまだ暑い予感がしますね‥‥
今日も公園がセミの大合唱でわあぁぁぁぁああああ!ってすごかったですよ!!

負けじとわぁぁあああああ!って歌ってやりましたけどね!!

‥‥うそです!!!(笑)


セミが近くを通るのでひぃひぃ逃げながら写真撮ってました\(^o^)/


これから、どの写真にしようかなーって選んで、タイトルのロゴも考えて、皆様のお手元に届くころには素敵な仕上がりになっていることでしょう♡

そろそろライブ前の練習も本格的に始まってきます。
今回はランチタイムを貸し切ってるので、リハーサルしなきゃいけないことも盛りだくさん!
がんばっていきますよー!!


Sally

拍手[2回]


どうもUKです。

ここ数日は異様に暑いですね。

昨日たまたま入った近所の100均ショップは冷房が壊れていたらしく

店内はサウナのような状態でした。。。

入ってくるお客さんが申し合わせたように「暑い!」ってつぶやくのは

ちょっと面白い光景でした。

現代人はもう冷房無しの生活は考えられない感じですね。




さてすこし先となりますが、やっと次の音源の発売が決定いたしました。

9月にSally加入後、3枚目となるミニアルバムを発売いたします。

「HIROとSAYORIのRadiostation」のオープニング曲とエンディング曲、

音源化のリクエストが多かった「Naked」も収録しています。




また発売に合わせて主催イベントライブを行います!


9月20日(日)下北沢mona records

OPEN 12:00 / START 12:30〜

CHARGE : ¥2200(+Lunch Set¥700 / 1drink¥500)

詳細はこちら


企画イベントということで演奏時間もいつもより長く、

サポートメンバーを入れての出演となります。




さらに!!

僕たちWatch Your Stepが今一番ライブを聴きたいバンド

めいくめりー」さんをゲストに迎えての2マンライブとなります。

迫力のある演奏がホントに楽しみです。



僕たちの主催イベントなので、いつも出来ないことや

今回ならではの試みも検討していますので、

来場者はもちろん出演者も楽しめるライブをお届けしたいと思います。


すこし先のスケジュールとなりますが、今から予定の方よろしくお願いします。



UK


拍手[1回]

どうもUKです。


最近更新が遅くてすみません。。。


6月28日(日)に下北沢mona recordsにてライブ出演いたしました。





梅雨の合間で天気の良い一日でしたが、


ご来場いただいた皆さまありがとうございました。




昨年は2ヶ月に1回はmonaに出演していたので、


今年は2回目だったので割とひさしぶりな感覚でした。


monaのランチってやっぱりちょっと独特なまったり感というか


落ち着いた雰囲気はありますよね。




個人的にはちょっと演奏ミスが多かったので、


来ていただいたお客様にもっと良いものがお見せ出来るよう精進いたしやす。




ちなみに上の写真は、サポートベーシストの岸良さんが


遊びに来たついでに撮っていただきました!!


ありがとうございます。




次回のライブは未定ですが、新しい音源も制作しておりまして、


9月頃に音源発売のイベントを企画しています。


また詳細は改めて報告しますのでよろしくお願いします。


UK


セットリスト
1.DRAMA
2.Intention
3.SPICE
4.News & Milktea
5.二人
6.雨のあと
7.What's next?

拍手[2回]

ランチライブの詳細です!

梅雨に入りましたが夏かのような暑さだったり、
定まらない感じの今日この頃、、
Watch Your Stepは二人とも元気に活動中ですっ♪

会いに来て下さい!!

2015年6月28日(日)
下北沢モナレコード
「mona records Sunday Lunch Live」

OPEN 12:00 START 12:30
LUNCH SET \2,500 1DRINK \2,300

<出演者>
SAPPY
Watch Your Step
Lara Wing

私たち Watch Your Stepは、13:20~の出演です。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Watch Your Step
性別:
非公開
自己紹介:
Sally(Vocal)とUK(Guitar)に
よるポップスユニット。
下北沢を中心に活動中。


次回ライブは
2018年11月18日(日)昼
「黄昏アラカルト in 水道橋Words」
に出演します。


1stミニアルバム
「1st Step」
2013年11月発売
2017年新録音盤に再編集
ライブ会場とmona recordsにて販売中


2ndミニアルバム
「Dramatic」
2014年6月発売
2017年新録音盤に再編集
ライブ会場とmona recordsにて販売中


3rdミニアルバム
「On Air」
2015年9月発売
2016年新録音盤に再編集
ライブ会場とmona recordsにて販売中


4thミニアルバム
「オトメゴコロ」
2018年10月発売
ライブ会場とmona recordsにて販売中



インターネットラジオ
Podcastなどで試聴可能な
そこ☆あに増刊号で
オープニング曲としてWatch Your Stepの音源が使用されています。
最新コメント
[07/24 バーニーにへい]
[12/11 TOM]
[07/14 直太]
[07/12 saku]
[01/24 直太]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]